こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴぃ・にゃぁ・いやぁ~ 
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年 明けまして 
       おめでとうございます


                ひかる きみ じゅん れい


昨年は  

たぁ~くさん ぼくたちのことを 

可愛がっていただきまして

本当に ありがとうございました


ひかる たちからの ささやかな

新年の ご挨拶です
     (とんでもない画像が・・・  混じってしまいましたが・・・)






みなさんにも 素敵な初夢 が 届きますように・・・

それでは おやすみなさい

                         ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね 
                  
                         きみ
 


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



                          
男の子 女の子
2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんわ  

ひかる です


今日は ぼくたちからの

重大発表 が あります






やっぱり ぼくは 男の子 でした

そして きみちゃん は 女の子 でした

とうぜん じゅんちゃん は 女の子 です


れいちゃん ったら

「よし ひかる こうなったら

フリフリの洋服を着て

子猫界の ナンバーワン 男の娘 を 目指そう!」

なんて 喜んでいるのです

ぼくは どちらかとゆーと

ライダース ジャケットで 

クールに決めたいんだけどなぁ・・・

フリフリは じゅんちゃん に おまかせしたいな

そうすると・・・きみちゃん は・・・ レディース かな?


それでは 

れいちゃん が つくった動画を見て 楽しんで下さいね

ぼくは 眠いので おやすみです

おやすみなさい・・・                  
                             ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
 
Merry Christmas♪ 
2014年12月25日 (木) | 編集 |
・:*:・゚メリークリスマス・:*:・゚"

ひかる たちから


今年お世話になりました

たくさんの皆様に

ささやかですけど 

心を込めて・・・ 



メリークリスマス ・ フォー ・ ユー







素敵なクリスマスになりますように・・・

                    ひかる  きみ  じゅん  れい


ブログ村ランキングに参加しています よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
