こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボク ひかるです!  
2014年11月07日 (金) | 編集 |
               







ボクの名前は ひかる です  

きみちゃん  じゅんちゃん と 3人

泣いているところを Rayちゃんに 助けてもらいました

Rayちゃんのおうちに来たのは10月28日だけど

ぼくたちが生まれたのは10月10日頃だって


それじゃぁ ぼくの兄弟を 紹介するね

きみちゃん と じゅんちゃん です




こんにちは 

末っ子のひかるを ビシビシ鍛えている きみ です


こんにちは

恥ずかしがり屋の じゅんです よろしくね



これから始まる 

きみちゃん じゅんちゃん そして ボク ひかるの

仲良しトリオの成長日記

応援してね☆


ブログ村ランキングに参加してます  応援してね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

