こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーぷる・あい・ず   
2014年12月05日 (金) | 編集 |
こんばんわ  ひかるです

ブログ村の 記事トーナメントでは

ぼくたち 9位に なりました

それも 2つの記事が!

まだ 作りたてのブログなのに 応援してくださった

みんなのおかげです





この頃は じゅんちゃんが たくさん ご飯を 食べるようになりました

オネダリも みんなと一緒です

ぼくや きみちゃん じゅんちゃんの オネダリの声が違うの わかったかな





きみちゃんの オネダリは すごいんだよ

れいちゃんの足に絡みつくとゆーか 

爪を立てて ニャァ~・ニャァ~・ニャァ~

ときどき 痛いっ! って 怒られるんだ





でもね そんな程度じゃ きみちゃんは負けないよ

ぼくなんか れいちゃんに怒られるから

少し離れて オネダリ するのだけど

この前なんて きみちゃん 血が出るくらい

しっかり 爪立てていたもんね





おかげで れいちゃんの足は

いつも血がにじんでいるよ


そうそう ぼくたちの瞳って

綺麗な紫色だよ





特に じゅんちゃんの瞳の色は 綺麗なんだ

もう ぼく 眠くなったので・・・ おやすみなさい  
                     
                             ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひかるちゃん
こんばんは😃🌃

鳴き声はホントに三人とも違うね✨

でも、きみちゃんの鳴き声が心なしかかすれているような🎵🎶

でも、元気そうでなりより👌💮

目はホント綺麗だね👀
2014/12/05(Fri) 18:38 | URL  | 希実 #-[ 編集]
Re: ひかるちゃん
こんばんわ 希実さん

きみちゃんは 身体の割に 鳴き声が小さいんだ

それに ビブラートがかかっているんだよ

だから かすれている様に聞こえるのかもね

ぼくは 1番 声が大きいかも 

それに ちょっとなまっているみたいに 聞こえるでしょ

じゅんちゃんは 一番声が高いと思います

その上 おしとやかに鳴いてるし・・・いいなぁ

                   ひかる










2014/12/05(Fri) 23:48 | URL  | ひかる #-[ 編集]
みんな必死♪
コンバンワ♪

トップテン!!おめでとうございます!
スゴイデスね(☆。☆)

3人とも、おねだり
みんなスゴク必死だね~(^-^*)
3人それぞれの声が聞けて
嬉しいデス!!
瞳の色も微妙に違うのね~
じゅんちゃんゎ食卓?の脚を
登りそうデスね( ´艸`)

あ、私の歌なんかで耳障りぢゃ
なければ、全然大丈夫ょ~(^-^*)
2014/12/07(Sun) 01:50 | URL  | じゅんで~す♪ #-[ 編集]
Re: みんな必死♪
こんばんわ じゅんさん

えんまさんの ライブのあとに

おなかがすいたぁ って おねだりしたら

れいちゃんが お夜食を作ってくれました

でね もう きみちゃんったら 

ぼくたちの 2倍の速さで 食べちゃうんだよ

ぼくたちだって 一生懸命食べてるのだけど

ぜぇ~ったい きみちゃんには かなわないや

希実さんも 食べるの早いのかな?
 
                    ひかる 
2014/12/07(Sun) 03:40 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ひかるちゃん
おはよう☀😃❗

今日は昨日とうってかわって、良い天気です。☀🌼

みんな食欲おおせいでよかよか👌💮

なんだか、成長すればするほど、
麗人三姉妹に似てくるような🎶😄

ひょってして私達の分身❓❓(笑)

こんな可愛い分身なら、ほんと嬉しいけどね😺😸🐱

私は、若い頃は仕事柄相当早食いでしたね🍛🍙🍚

でも、今は落ち着いて、意識的にユックリ食べるようにしてるんだ👌

ダイエットにもなるしね👍😁
2014/12/07(Sun) 09:02 | URL  | 希実 #-[ 編集]
Re: ひかるちゃん
こんにちは 希実さん

希実さんはいいなぁ ゆっくり食べられて

ぼくたちは ゆっくり食べていたら 

美味しいとこ ぜんぶ きみちゃんに 食べられちゃう

だから 負けないように 早食い競争だよ

きっとね きみちゃんは 1番の甘えん坊なんだ

何かあると すぐ れいちゃんに絡みついている

でもね すぐ力まかせに爪立てちゃうから

よく 怒られるのだけど・・・

その点ぼくは 上手だなぁ

膝の上に乗ったり 少し離れたりして

ニャァ~ニャァ~ニャァ~

じゅんちゃんは だまぁ~って スリスリスリ

ほんと 3兄弟なのだけど 全然性格が違うんだよね
2014/12/07(Sun) 14:32 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ひかる~
元気でやってたか~!
ももは無事帰ってきたでね(笑)

Rayちゃん留守中のコメありがとうね♪
心配かけました。
2014/12/08(Mon) 10:01 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: ひかる~
もも様

ひかるは元気で みんなと遊んでいます

もも様も 無事に帰って来れて何よりでしたね

イケイケのところは きみちゃんみたい

ぼくは 要領がいいから おいしいとこ1番どりしちゃっています

                     ひかる
2014/12/09(Tue) 16:11 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
