こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べる・遊ぶ・寝る 
2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんばんわ  ひかるです

もう ぼくたちも 生まれてから 約2ヶ月がたちました

今までは 寝ることが お仕事だったけど 

この頃は 遊ぶ時間が長くなりました





でね なんでも きみちゃんが1番

次に ぼくが続いて 最後に じゅんちゃん

最初なんて じゅんちゃんは 

いつも おそるおそる 近づくんだよ

それに ちょっとしたことにも 驚くんだ





きみちゃんは 怖いもの知らずなので

どこにだって行っちゃうし いたずらするから

よく れいちゃんに怒られているなぁ





今日は ご飯を食べたら とっても眠くなっちゃった

でね みんなで一緒になってひと眠り





おきたら お約束のお遊びタイム 





きっと・・・れいちゃんの寝る頃には

また お腹がすいて オネダリ するかな

                           ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなで
くるまって寝ると気持ちいいのかな~(笑)
ももも猫になりたい~♪
2014/12/11(Thu) 15:10 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: みんなで
こんばんわ もも様

今は 寒いので みんなで一緒に丸くなって寝ると 

とっても あったかいんだ

ただ・・・ぼくの場所が なんか狭そうです

きみちゃんは 重いので 乗られないようにしないとね

もも様が ぼくたちと一緒に寝たら

きっと 朝1番の きみちゃんの爪攻撃で 目を覚ますよ

                       ひかる
2014/12/11(Thu) 20:39 | URL  | ひかる #-[ 編集]
三者三様
コンバンワ♪

みんな個性が出てきて、
面白いデスね♪
大きくなってきた証拠ダネ(´ー`)
座椅子、すぐにボロボロになっちゃいそう

くっついてると、暖かそう
せっかくRayサンが用意した
ゲージにゎ入ってナイのかな?
すぐ脱走?(笑)
2014/12/13(Sat) 02:51 | URL  | じゅんで~す♪ #-[ 編集]
Re: 三者三様
こんばんわ じゅんさん

きょうは ひかるではなく Rayで コメント書きますね

ゲージですが とうとう きみちゃんは
どうあがいても脱走できないほど
おデブさんになりました

しかし 屋根がつていないので
ゲージの上の部分までジャンプして
そこに手をかけて 脱走してしまいます

もう 丸められる お風呂用のふたを 
買ってこなければ ダメなようです

性格の違いは どんどん現れてきますね

きみちゃんは 人一倍甘えん坊です
足に絡みついたり 遊んでくれとオネダリするのも
きみちゃんはが 1番 激しいですね
でも 甘え方が下手なんですね
すぐ爪を立てたり 歯を立てちゃう
その上 1番のヤキモチ焼きですよ
好奇心も 人一倍あって 油断したら 
何にでも首を突っ込んできます
パソコンのキーボードに上がるのも好きで
ちょっと席を外すと 画面が おかしくなっていて・・・
何度 怒っても コタツの上に上がるのはやめませんね


ひかるちゃんは 世渡り上手 おねだりする時だけ
大きな声で鳴きます それに 足に絡んだりせずに
少し離れた位置でおねだりしますので 
動画にも撮りやすいのです
目と目を合わせやすいので どうしても 
ひかる って 声をかけてしまうことが多いですね
しかし 負けん気は強いです 
きみちゃんと対等に格闘していますから
Rayの右膝のところが ひかるの 特等席です

じゅんちゃんは 臆病とゆうよりは 
引っ込み思案な感じですね
ベタベタと甘えてきませんし 
オネダリも みんなより ワンテンポ遅いです
ご飯を食べるのも すごく遅いです
自己主張が あまりないので 時々 姿が見えない時など
気になって じゅんちゃ~ん って 呼ぶと 
座椅子の端(Rayのすぐそば)で 寝ていたりしています
トイレもすぐに覚えて 1番 手のかからない子なのですが
食の細いのが 心配ですね
2014/12/15(Mon) 01:28 | URL  | ひかる #-[ 編集]
ライブ
ありがとうね~♪
楽しかったです。
今度はみんなが夜更かしできるときにやろね~(笑)
Rayちゃんと二人だとパジャマパーティーみたいですね。
2014/12/25(Thu) 01:44 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: ライブ

もう~ ライブ 参加できなくて めちゃ悔しいです

次の機会には ぜ~ったい 参加しますからね

そのかわり 1週間の格闘の末 なんとか 完成することが出来ました

ひかるたちの動画 ぜひ見てあげて下さい



2014/12/25(Thu) 07:45 | URL  | ひかる #-[ 編集]
メリー
クリスマス♪
昨夜はもうRayちゃんにメリークリスマス言ったと思ったのに~。
違うれいさんだったんですねっ!

でもね、ほんと化かされた感じなんです。
もうてっきりRayちゃんと話してると思いました。
最後は二人だけになって
いろいろ話しちゃったんですぅ~(涙)
だまされた~(笑)
2014/12/25(Thu) 16:05 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: メリー

ほんと れいさんって 誰なんでしょう

もしかして えんまさんの ライブに来ている もうひとりのRayさんだったりしてね

でも 話が 噛み合う ってゆうところが すごい事です

きっと Rayのような人間は どこにでも存在するのかも・・・
   (自分では そうは思えないのですけれど)

絶対 次のライブには参加しますね

で もうひとりの れいさんと おしゃべりしてみたいです

なんか 楽しみが ひとつ増えたような気がします
2014/12/26(Fri) 06:05 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
