こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Merry Christmas♪ 
2014年12月25日 (木) | 編集 |
・:*:・゚メリークリスマス・:*:・゚"

ひかる たちから


今年お世話になりました

たくさんの皆様に

ささやかですけど 

心を込めて・・・ 



メリークリスマス ・ フォー ・ ユー







素敵なクリスマスになりますように・・・

                    ひかる  きみ  じゅん  れい


ブログ村ランキングに参加しています よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひかるちゃん
おはよう👋😃☀

クリスマスプレゼントありがとう✨

素敵な動画でした👍💮

三人それぞれ大きくなったね👌🎶

いつも見て癒されてますよぉ😺😸🐱

これからも、元気な様子見せてね🌟

Rayちゃん、三人の面倒大変だと思いますが、頑張って下さいね😃👍

Rayちゃんにも、

Merry Christmas🎅
2014/12/25(Thu) 09:28 | URL  | 希実 #-[ 編集]
(*´ω`*)
メリークリスマス♡

ステキな動画をありがとう。
とても癒されました。

みんな少しずつ成長してるなぁ(´∀`) 
これからも楽しみですね。

サバトラの意味をいまさらながらに知りました><
2014/12/25(Thu) 12:59 | URL  | enma #GKNcEW2I[ 編集]
メリークリスマス
3人とも順調に成長してるようで何よりです♪

今が一番可愛い時ですね。大きくなっても可愛い

けどね!あまりRayちゃんに手をやかせないよう

に仲良くやって下さいよ。(^^)

2014/12/25(Thu) 22:32 | URL  | みき #-[ 編集]
Re: ひかるちゃん

メッセージ ありがとうございます

ひかるたちは みんな元気に成長しています

今月に入ってからは 本当に 個性が強く出てきました

3人もいると 昨日は わからなかった 新しい発見があって

猫ちゃん観察は 飽きないですね

今回の動画は すべて 11月までの写真を 使いました

12月に撮ったものは 大晦日のために残しております

また 同じような動画を作りますので

遊びに来てくださいね

少し遅くなりましたが・・・

メリー・クリスマス☆.。.:*・ (素敵なことありましたか?)
2014/12/26(Fri) 05:10 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: (*´ω`*)

メッセージ ありがとうございます

えんまさんのブログには コメント欄が 見つからないので

ライブの感想などを 入れたい時など 困ってしまいます

今年は あと2回ですね 

きっと また お邪魔しますので よろしくお願いします

そうそう えんまさんって プログレ系は あまり聴かないのですか?

えんまさんは キーボード・プレーヤーだから 

ELPとかリック・ウェックマンとかは 聴きましたか

Rayは アーサー王と6人の妻 あのアルバムは お気に入りです


PS ケーキは もう 全部 食べ終えましたか?
2014/12/26(Fri) 05:48 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: メリークリスマス

コメント ありがとうございます

もう ここ10日くらいの間に いたずらが 激しくなって来て

ちょっと目を離したすきに とんでもない事ばかりされています

特に きみちゃんは 好奇心旺盛で 大変です

ひかるは きみちゃんほど やんちゃではありませんが

とんでもない事を たまにやりますね

じゅんちゃんは 1番 手のかからない おとなしい子になりました

ただ 甘える事も あんまりしませんけれど・・・


3人もいると 毎日が 戦争みたいな感じになっています
2014/12/26(Fri) 06:21 | URL  | ひかる #-[ 編集]
メリークリスマスでした!
コンバンワ♪

動画、スゴイ力作(゚o゚;
メッチャかわいかったデス!
読者へのXmasプレゼントでしたね~♪
少し遅れてちゃんと受け取りましたょ(^-^*)
3人とも美形デスね!
目尻からのラインが素敵(´ー`)

今年もあと少し、
みんな元気に年を越して下さいネ!
2014/12/26(Fri) 23:05 | URL  | じゅんで~す♪ #-[ 編集]
がんばって
作ったね~♪
ももなんか画像と音を合わせるにすごく時間がかかったのに~(笑)
チョット長いかな、Rayちゃんの声も合わせてほしかったな~マル
来年もお互いに素敵なブログライフがおくれますように♪
2014/12/27(Sat) 23:55 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: メリークリスマスでした!

メッセージ ありがとうございました

ひかるたちは きっと 元気に年を越せそうです

で 今日は サプライズ動画を作りました

10日くらい前から わかってはいたのですが・・・

クリスマス動画をあげてから 

発表しようと 思っていましたので・・・

今年もあとわずかです

じゅんさんも 体調を崩さずに

年を越してくださいね
2014/12/28(Sun) 03:42 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: がんばって

こんばんわ

昨日は えんまさんの 今年ラストの ライブでしたね

そうかぁ・・・ 違う れいさんの前で 歌ったのですね

残念です・・・

また ライブ配信される時は 教えて下さいね

今日は ひかるたちの 重大発表(大げさですけど・・・)

動画にしてみました

ウケ狙いの動画ですが・・・

笑ってあげて下さい
2014/12/28(Sun) 03:52 | URL  | ひかる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
