こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男の子 女の子
2014年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんわ  

ひかる です


今日は ぼくたちからの

重大発表 が あります






やっぱり ぼくは 男の子 でした

そして きみちゃん は 女の子 でした

とうぜん じゅんちゃん は 女の子 です


れいちゃん ったら

「よし ひかる こうなったら

フリフリの洋服を着て

子猫界の ナンバーワン 男の娘 を 目指そう!」

なんて 喜んでいるのです

ぼくは どちらかとゆーと

ライダース ジャケットで 

クールに決めたいんだけどなぁ・・・

フリフリは じゅんちゃん に おまかせしたいな

そうすると・・・きみちゃん は・・・ レディース かな?


それでは 

れいちゃん が つくった動画を見て 楽しんで下さいね

ぼくは 眠いので おやすみです

おやすみなさい・・・                  
                             ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!
コンバンワ♪

ヒロミ郷!!( ´艸`)
動画、笑いました!
それにしても、希実ちゃん女の子なのかぁ!
スゴイお転婆サンだったのですね~(笑)
ヒカルクンゎ男の娘確定、、、
Rayサンに一番可愛がられるワケですね(笑)
3人寄り添って寝てるとこ、暖かそう!
いいなぁ~
2014/12/28(Sun) 03:58 | URL  | じゅんで~す♪ #-[ 編集]
昨夜は
麗人に3人そろいました♪
じゅんちゃんとデパーチャー歌いました~。
また、来年アップします。
と言っても
じゅんちゃんは声だけです。

3人で歌った動画もとりました。
それは元日にと思ってます。

ひかるが男の子でなんかうれしいももです。
昨夜はその話題でも
盛り上がってきましたよ。

「きみがいばっとる~」とか(笑)
2014/12/29(Mon) 21:07 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: おおっ!!
> コンバンワ♪
>
> ヒロミ郷!!( ´艸`)
> 動画、笑いました!
> それにしても、希実ちゃん女の子なのかぁ!
> スゴイお転婆サンだったのですね~(笑)
> ヒカルクンゎ男の娘確定、、、
> Rayサンに一番可愛がられるワケですね(笑)
> 3人寄り添って寝てるとこ、暖かそう!
> いいなぁ~
こんばんわ じゅんさん

郷ひろみ で ウケ狙いました・・・

ひかるは ずるいキャラですよね

今日は リビングに入らずに 台所で遊んでいたのですが

なんと 台所に・・・大きな水たまりが・・・

危うく 踏みそうになりましたよ

でもね 本気で怒れないんですよね
   (本人は 悪い事をしたなどとは 思っていない)

きみちゃんは 粗相をすると 悪い事をした自覚があって

逃げたり 隠れたりしますが・・・

ひかるは 人間でゆうと 相当な天然 なんでしょうね
2014/12/30(Tue) 03:44 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: 昨夜は

こんばんわ もも様

久し振りの三姉妹 楽しめたようですね

三人で歌の共演ですか

さて何を歌ったのでしょうか

今から楽しみです

三人とも声のキャラが違うので

全然わからないところが いいですね

きみちゃんは 相変わらず やんちゃですが

最近新たな発見をしましたので

来年早々発表いたしますね
2014/12/30(Tue) 03:55 | URL  | ひかる #-[ 編集]
よいお年を
れいさん

本年度は、ブログ・ライブとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
なかなか、れいさんのリクに応えられなくてすみません><

ひかるちゃんたち、すくすくと育ってますね。
やんちゃだけど、そこがまた可愛い。
いつも動画で癒されてます(=^・^=)ニャー

さきほど、本店のブログに伺ったらスポンサー表示あったよw


ではー、良いお年を♪
2014/12/31(Wed) 15:04 | URL  | enma #GKNcEW2I[ 編集]
Re: よいお年を

 こんばんわ 

今年は 楽しいライブ たくさん参加させていただいて
ありがとうございました

来年も期待していますので ずっと続けてくださいね

リクエスト曲に関しては あまり気になさらないで下さい

無理を承知で リクしちゃっているのも ありますので・・・

最後にリクエストしました ルネッサンスの キャン・ユー・アンダースタンド

イントロだけで2分の曲で ずっとピアノなので ぜひ1度 ユーチューブで聴いて下さい

曲は覚えられないかもしれませんが イントロなら 耳コピ出来るかなぁ なんてね

ひかるたちを いつも 気にかけて下さって ありがとうございます

この頃は 元気が良すぎて 大変ですね

70cmの高さのテーブルにでも 飛び乗ってしまいますから・・・
   (じゅんちゃんだけは まだ飛び乗れませんが・・・)

えんまさんも お正月 美味しいものを 食べ過ぎて 体重が・・・
と ならない様気をつけて下さいね

それでは よいお年を
                     Ray
2014/12/31(Wed) 23:59 | URL  | ひかる #-[ 編集]
あけました!
ひかる~じゅん~きみ~れい~
おめでと~♪
今年も元気に育てよ~
あっ!
れいは育たんでもいいでね(笑)

ももはお正月だけで育ちそうです。

今年もよろしくね。
2015/01/01(Thu) 01:01 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
はっぴぃ・にゃぁ・いやぁ~
もも様

新年 明けましておめでとうございます

昨年は たくさん お世話になりました

きっと 今年も お世話になると思います

ひかるたちも すくすくと 成長しています

毎日 とんでもない事ばかり やってくれますので 大変です

もも様も お正月 あまぁ~い あんころ餅を 食べ過ぎませんように

ひかるたちからの 年賀状(動画)楽しんで下さい
  (いち部 不適切な画像が 取り込まれています・・・)

今年も よろしくお願いいたします
 
                          Ray

2015/01/01(Thu) 06:37 | URL  | Ray #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
