こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴぃ・にゃぁ・いやぁ~ 
2015年01月01日 (木) | 編集 |
新年 明けまして 
       おめでとうございます


                ひかる きみ じゅん れい


昨年は  

たぁ~くさん ぼくたちのことを 

可愛がっていただきまして

本当に ありがとうございました


ひかる たちからの ささやかな

新年の ご挨拶です
     (とんでもない画像が・・・  混じってしまいましたが・・・)






みなさんにも 素敵な初夢 が 届きますように・・・

それでは おやすみなさい

                         ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね 
                  
                         きみ
 


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



                          
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
キミちゃん、ヒカルくん、じゅんちゃん
Rayサン、今年もよろしくお願いします!

3人の今年の目標、ちゃんと覚えた
からね~(^-^*)
でもキミちゃんゎ後ろ向いてペロっと
舌だしてそう( ´艸`)
じゅんちゃんゎそーねー、甘え上手に
なりたいゎね(^◇^;)
ヒカルくんゎそこ、基本だから(笑)
みんな頑張って下さい!
Rayサンも、まだまだ手がかかると思いますが
奮闘の様子も楽しみにしてます♪

皆さんにとって2015年が素敵な年で
あることをお祈りします(^-^*)
2015/01/01(Thu) 17:20 | URL  | じゅんで~す♪ #-[ 編集]
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

猫さんのお世話をしながらの、ブログ更新大変だと思います。

頑張ってくださいね。

Rayさんとこの猫さんは、何か面白い表情とかしますかぁ?

いろんな表情するんですよね。

2015/01/01(Thu) 20:35 | URL  | 朋子 #jYxDCTB6[ 編集]
あけましておめでとうございます(=^・^=)
今年もよろしくお願いいたします☆

ひかるちゃんたち、この1年の間に大人になるんだねー。
楽しみですね♪
もっと仔猫の時期を見たいたいとも思うけど、こればっかりはね(^_^.)

えっと、途中のおみ足は、、、れいさんなのかっ?
次回はもっとちゃんと出演してくださいーーw
2015/01/01(Thu) 22:54 | URL  | enma #oKqo3hPg[ 編集]
あけましておめでとう
Rayさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛い猫さんのブログ、楽しみ
にしていますよ。3者3様の性格で
面白いですね。トイレ、もう覚え
るかなー?(^^)
2015/01/02(Fri) 03:00 | URL  | みき #-[ 編集]
ひかるちゃん
明けましておめでとうございます😺😸🐱

それぞれの目標、頑張ってね、応援してるよ😃👍

そっかぁ、きみちゃんは女の子だったんだね💮
希実も女子❓だから一緒だね👌

ひかるちゃんも、じゅんちゃんも

元気そうで、何よりです。✌

今年も、イロイロなエピソードを楽しみにしてます💮👏

Rayちゃん、お世話大変だと思いますが、これからも、私達に癒しを、下さいね。

本年も宜しくお願い致します。🙇
2015/01/02(Fri) 13:56 | URL  | 希実 #-[ 編集]
おまけが
素敵でした♪
Rayちゃんの露出ももっと多くていいんじゃないですか(笑)
きみはだめだね~
座布団破いちゃいましたね!

男の子なのにいちばん可愛いのはひかるですね(笑)
ももは絶対そう思いまっす!

今年もよろしくね~。
返信遅くなってごめんね~。
2015/01/05(Mon) 01:22 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます

遅くなりましたが 

新年明けましておめでとうございます

今年も ひかる きみ じゅんを よろしくお願いします

じゅんさんも 女装子1周年を 目指して 頑張って下さいね


最近パソコンの調子が 良くなくて 急にフリーズしたり

日本語変換出来なくなったりと 年明け早々困っています

とりあえず 「復元」を 起動させて 

キーボードが使えるようになりましたが・・・

寿命なのかもしれませんが もしかすると

毎日の様に ちょっと目を離した隙に きみちゃんや ひかるに

キーボードに 乗られていて 戻ってきたら 

変な画面になってる事が 多かったせいかも

そうゆういたずらは じゅんちゃんは しないのだけどね・・・

ほんと 先が思いやられます・・・
2015/01/05(Mon) 23:36 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます(=^・^=)

返信が遅くなりまが 

新年 明けましておめでとうございます

急に 2日の夜から パソコンのキーボードが

おかしくなってしまい(パソコンもすぐフリーズしちゃうし)

仕方ないから 2日程は コピペを 利用して

インターネットを見ていました

そこで面白いものを見つけましたので

「銀河通信」に貼り付けてみました

本当は あれ サイドバーに 貼り付けるものだそうです

ブログを更新していなかったのに

何度も 来て下さった方がおりますので

少しは楽しめましたか?

そうそう 3日の日に ライブ やっていたのを

曜日を間違えて 観る事が出来ませんでした

てっきり 4日を 土曜日だと思い込んでいましたので・・・

次は 間違えずに お邪魔しますね

PS 見苦しい画像は・・・
      以前 もも様のリクで 写したものです
2015/01/06(Tue) 00:01 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: タイトルなし

遅くなりましたが

新年 明けましておめでとうございます

やっと キーボードが まともに 動いてくれる様になりました

お正月は のんびり過ごせましたか?

こちらは 家族が増えたので 賑やかな(すぎる)お正月でした

その上 パソコンは まともに動かないし・・・


うちの子たちは 性格が まるで違うので 同じ事を言っても

それに対する表情は 皆 違いますね

怒られると 

わっ ヤバイ みっかっちゃったよ 的な 表情で
サッ と逃げ隠れをする きみちゃん

誰が怒られているのかなぁ なんて 
まるで人事みたいな顔の ひかる

ただ うつむいて しおらしい顔をする じゅんちゃん

そんな感じです
2015/01/06(Tue) 00:21 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: ひかるちゃん

遅くなりましたが

新年 明けましておめでとうございます

希実さんは 楽しいお正月を 過ごせましたか?

パソコンが使えなくなるのって 最悪ですね

キーボードの打ち込みがまる2日 出来ませんでした

仕方ないから いろんな所に ネットサーフィンしていました

で 面白いもの見つけたので 「銀河通信」に貼り付けたりしてみました

タイトルなんて 打ち込みができないので コピペですよ

今年は きっと 子供たちが 1番やんちゃの時期でしょう

これからも ひかるたちを よろしくです
2015/01/06(Tue) 00:36 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: あけましておめでとう

遅くなりましたが

新年 明けましておめでとうございます

今年は 3人の子供たちと一緒に

賑やかな お正月を迎えました

正月早々 パソコンのキーボードの調子が悪くなり

2日程 お気に入り と コピペ を 使って

ネットサーフィンをしていました

その間に おもしろい物を見つけたので

「銀河通信」に貼り付けてみました

本当は サイドバーに貼るものらしいけれど・・・

今年も ひかるたちに 振り回される日々でしょう

今年もよろしくいお願いします

2015/01/06(Tue) 00:53 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Re: おまけが
> 素敵でした♪
> Rayちゃんの露出ももっと多くていいんじゃないですか(笑)
> きみはだめだね~
> 座布団破いちゃいましたね!
>
> 男の子なのにいちばん可愛いのはひかるですね(笑)
> ももは絶対そう思いまっす!
>
> 今年もよろしくね~。
> 返信遅くなってごめんね~。

お正月も 慌ただしく終わってしまいましたね

3人の 暴れっぷりも 板についてきまして

追いかけっこで 部屋中 駆け回っています

きみちゃんは テーブルの上に置いてある コーヒーを

ちょっと目を離すと 飲んでしまいます

子猫のくせして おませさんです

ひかるは 眼が丸いので 写真写りはいいですね

1番 あどけない表情をしますからね

じゅんちゃんは まだ 仕草が 赤ちゃん猫みたいです

きっと 保護していなければ 育たなかったかもしれませんね




2015/01/06(Tue) 02:15 | URL  | ひかる #-[ 編集]
Rayちゃ~ん
昨夜3人姉妹がそろいました。
希実姉さんもじゅんちゃんも
RAYちゃんが最近ご無沙汰なので心配してましたよ~。
インフルで寝込んでる?
心配です。
大丈夫~か~。
2015/01/26(Mon) 19:08 | URL  | もも #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
