こんにちは 末っ子のひかるです これからボクたち3人の成長日記 楽しみにしていて下さいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
食べる・遊ぶ・寝る 
2014年12月10日 (水) | 編集 |
こんばんわ  ひかるです

もう ぼくたちも 生まれてから 約2ヶ月がたちました

今までは 寝ることが お仕事だったけど 

この頃は 遊ぶ時間が長くなりました





でね なんでも きみちゃんが1番

次に ぼくが続いて 最後に じゅんちゃん

最初なんて じゅんちゃんは 

いつも おそるおそる 近づくんだよ

それに ちょっとしたことにも 驚くんだ





きみちゃんは 怖いもの知らずなので

どこにだって行っちゃうし いたずらするから

よく れいちゃんに怒られているなぁ





今日は ご飯を食べたら とっても眠くなっちゃった

でね みんなで一緒になってひと眠り





おきたら お約束のお遊びタイム 





きっと・・・れいちゃんの寝る頃には

また お腹がすいて オネダリ するかな

                           ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
ぱーぷる・あい・ず   
2014年12月05日 (金) | 編集 |
こんばんわ  ひかるです

ブログ村の 記事トーナメントでは

ぼくたち 9位に なりました

それも 2つの記事が!

まだ 作りたてのブログなのに 応援してくださった

みんなのおかげです





この頃は じゅんちゃんが たくさん ご飯を 食べるようになりました

オネダリも みんなと一緒です

ぼくや きみちゃん じゅんちゃんの オネダリの声が違うの わかったかな





きみちゃんの オネダリは すごいんだよ

れいちゃんの足に絡みつくとゆーか 

爪を立てて ニャァ~・ニャァ~・ニャァ~

ときどき 痛いっ! って 怒られるんだ





でもね そんな程度じゃ きみちゃんは負けないよ

ぼくなんか れいちゃんに怒られるから

少し離れて オネダリ するのだけど

この前なんて きみちゃん 血が出るくらい

しっかり 爪立てていたもんね





おかげで れいちゃんの足は

いつも血がにじんでいるよ


そうそう ぼくたちの瞳って

綺麗な紫色だよ





特に じゅんちゃんの瞳の色は 綺麗なんだ

もう ぼく 眠くなったので・・・ おやすみなさい  
                     
                             ひかる

ブログ村ランキングに参加しています よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
わわわのわーっ✖✖✖ 
2014年11月30日 (日) | 編集 |
こんばんわ  ひかる です

今日は ぼく こたつ布団の上で おしっこをしてしまいました

それがね えんまさん のライブの最中だったので

またまた れいちゃん 大パニック!





でもね ライブが気になっているので 怒られずに済みました





その上 終わりの頃 きみちゃん が パソコンのキーボードに乗っちゃったので

パソコンがフリーズして またまた れいちゃん 大パニック!





今度こそ カミナリが落ちるかなぁ って思ったら

あれっ 今日は怒らないぞ・・・





そのかわり 12時過ぎても 夜食を作ってくれませんでした

仕方がないので ぼくたちは 寝ることに決めました

それでは・・・おやすみなさい





あっ そうだ 今日は サプライズ動画を アップしなくちゃ

ぼく 眠いから れいちゃん お願いね





じゅんさん すてきで~す  すりすり    
                          ひかる

記事トーナメントにも参加中です

ブログ村ランキングに参加しました よろしくね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

